当事務所では、以下のような流れで業務を行います。
①お問い合わせ
まずは、メール、電話もしくはFAXにて、お気軽にお問い合わせください。
電話は 9:00~18:00までの受付。
メール・FAXは、24時間受付けております。
お問い合わせは、無料です。
②ご相談
まず、ご相談の日時を決めさせていただきます。
面談にてのご相談料は、1回1時間以内 5,000円。
お客様のもとへ出張にてご相談の場合
高崎市(箕郷町以南)、藤岡市、富岡市、甘楽町、埼玉県本庄市児玉町・児玉郡上里町・神川
町以外のお客様は、
上記ご相談料に加えて、出張料として交通費(実費)+2,000円(群馬県外は日当)を
いただきます。
メール・電話・FAXでのご相談は、初回に限り無料。
その後は、1往復(回)あたり、2,000円。
お支払いの確認後のお答えとなります。
※正式に業務のご依頼をいただいた場合、いただいたご相談料は業務報酬に充当いたします。
③正式な業務のご依頼・受任
ご相談内容をもとに御見積書を作成いたします。
その内容にご納得いただけましたら、正式に業務のご依頼・受任という流れになります。
なお、正式にご依頼いただいた場合、
業務に着手する時点で着手金として御見積額の半額を頂戴いたします。
また、申請等にかかる手数料などは、申請前に全額頂戴いたします。
④業務の遂行
ご依頼いただいた業務を遂行いたします。
業務の内容等によっては、完了までにお時間が長くかかる場合もございますのでご了承ください。
この場合、業務の進捗状況は適宜お知らせいたします。
ご不明な点等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
⑤業務の完了
業務が完了した時点で、お客様にご報告申し上げます。
その後、報酬額の残金等の清算をしていただきます。
許認可等の場合で、仮に許可等が下りなかった場合は、業務にかかった実費を除いた残金を
ご返却いたします。
✽その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。